必殺 ホーム リノベイター 03

20年積み重ねたスキルを活し、住まいの不具合にピンポイントでアプローチ。ライフスタイルが一撃で変化してしまう手助けをさせて頂きます。

ホーム リノベーター 誕生まで 5

東日本大震災から14日間は、崩れた
瓦屋根の養生やライフライン
復旧作業。

f:id:gyu-ryu-a3:20210109071352j:image

↑↑↑当時のイメージ

 

スネ雄らは主に水道の復旧(個人の

敷地内の漏水)作業や倒壊の恐れの

ある塀や小さな建築物の撤去など。

f:id:gyu-ryu-a3:20210109072413j:image
f:id:gyu-ryu-a3:20210109072409j:image

自分達も被災者だったので、お昼の
お弁当も買えなかったり、車に給油
するにもスタンドは行列だったり、

 

友人や知人からの電話やメール、
更に遠方の方からは物資が送られて
来ました。

 

震災から10日〜2週間程度は不自由さ
はあるものの、作業すればお客さんから
いつも以上に感謝され、プラス報酬も
頂ける。

 

その『喜び』と言うか、『使命感』と
言うか。

 

この業界に入る前に自問した
「(この状況下で)自分には何が出来る」
を、結果として示せた『達成感』で
満たされる瞬間でした。


さて、

 

長い年月を経て目標が達成された

ワケですが、スネ雄が特別で才能

に溢れる、有能な若者だったと
あなたはお思いですか?

 

答えはNOです。

 

まぁ、仮に才能があったのなら、
10年経過する前に今のレベルに
到達している筈だし、

 

それに

 

目標達成するまでに20年は遅過
ぎると思いませんか?

 

現場レポートを書いたり、ビジネス

の事を勉強する様になって、

 

自分のしている事を言語に変換
する事が出来てきました。

 

もし、あなたが、DIYや建築以外で
何かを目標を達成したいと考えてい
るならば、

 

このサイトを最後まで見て頂けたなら

そのヒントとなるかもしれません。

 

 

DIYを3割り美しく見せる技術をメール

マガジンとブログ記事で公開しています。

 

茨城 ・千葉 なんちゃって ホームインスペクター | 住まいに関わるイライラの解決方法を、誰が見ても分かる様に私情を挟んで解説しています。

 ↑↑↑プロ技公開サイト

 

ほんの一手間でDIYを3割美しく見せる技

↑↑↑毎週木曜日に更新しているメルマガ

 

北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 長野 新潟 静岡 愛知 岐阜 三重 富山 石川 福井 滋賀 京都 奈良 和歌山 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 徳島 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 茨城 牛久 つくば 稲敷 阿見 守谷 取手 龍ヶ崎 利根 千葉 我孫子 印西 柏 浴室 お風呂場 住まい 修理 修繕 屋根 玄関 洗面所 廊下 駐車場 脱衣所 大工 塀 水廻り 水道 物置 トイレ 便所 雨樋 外部 内装 配管 張替え 張り替え ドア 交換 トタン ポスト エクステリア 外壁 塗り替え 塗替え 土間 車庫 DIY 打設 工事 作業 階段 バリアフリー 収納 インテリア 勝手口 リビング ダイニング 和室 台所 キッチン 刈り込み 剪定 伐採 アルミ メンテナンス 外回り 外構 基礎 サポート 雨 雪 風 庭 塗装 左官 見積もり 窓 スロープ 手すり フローリング CF ユニット 蛇口 サイディング シャワー コンクリート タイル ペンキ リフォーム カーポート ブロック 瓦 漆喰 フロアー コロニアル ポリカ ポリカーボネート ガルバ ガルバリウム ベランダ テラス モルタル セメント サッシ 雪止め フェンス スチール 門扉 アコーディオン ウォシュレット ストックヤード サンルーム ウッドデッキ雨漏り 雨戸 敷居 春 夏 秋 冬 除草 戸建 大家 借家 管理 カフェ 店舗 オーナー 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月8月 9月 10月 11月 12月 GW 地震