必殺 ホーム リノベイター 03

20年積み重ねたスキルを活し、住まいの不具合にピンポイントでアプローチ。ライフスタイルが一撃で変化してしまう手助けをさせて頂きます。

「アレって何だっけ」

自分に対して投げ掛けられた質問を
脳味噌がずっと探し続けている。

 

「アレって何だっけ?」の「アレ」
を過去の経験から引き出し、無意識
に探し続けている。

 

巷で見かける自己啓発本の類いに
「その答えは自分の中にある」とか、

 

有名スポーツ選手の「自分の中の
もう1人の自分に聞いてみた」なんて
フレーズを聞いた事ありませんか?

 

コレは潜在意識の本質を理解して
使いこなせている人達の独特な
言い回しだと考えられます。

 

スネ雄も潜在意識の事を知るまでは、
その言葉を知っているだけで、
本当の意味は知りませんでした。

 

ウチの先代はこの能力に長けてい
て、周囲が思いつかない奇抜な
イデアボンボン量産していたし、

 

見習い中のスネ雄に自慢していた気が
します。

 

当時はこう言った能力は
『天性のモノ』で、

自分には真似出来ないと思い込んで
いました。

 

「では、どうしてその能力を使える
ようになったのか?」

 

本来であれば秘密にしておきたい、
『とっておき』をこのブログを見た

あなたにだけに、一部シェア致し

ます。

 

それは、「良く考えること」

 

 

分からない?では、少し角度を変えて


「自分に対してポジティブな質問を
すること」

 

更に違う表現で、

 

追い詰められた状況下で

「最善策を絞り出すこと」

 

次回、もう少し噛み砕いて解説していきます。