必殺 ホーム リノベイター 03

20年積み重ねたスキルを活し、住まいの不具合にピンポイントでアプローチ。ライフスタイルが一撃で変化してしまう手助けをさせて頂きます。

買う側の目線で物事を考えて 2

f:id:gyu-ryu-a3:20210118110611j:image

あなたは友人や仕事など取り引き先の
相手などと待ち合わせした場合、

 

  • 約束時間より早めに行って待っているタイプ? 
  • ギリギリに行くタイプ?
  • 遅れて登場して相手を待たせるタイプ

上記のどれに当てはまりますか?

 

あ、極々稀に、約束を忘れた振りを
して行かないって人もいますが。

 

スネ雄は約束の時間に早く行き過ぎると「場所と時間を間違えた?」と不安に
なるので、ギリギリかな?

 

相手の事を考えたら、前者の2タイプ
が大半を占めると思います。


現場の空き時間が多ければ多いほど、
お客様は待たれてると感じます。

 

会社はそれを嫌って、兎に角現場に
人を入れたがる(止まっていない状態
を作る)。

 

作業やる側としたら、スケジュールや
養生が必要な場合もあるのでそうもい
かない。

 

ウチはその点で時間を無駄にしません。

 

例えば、

お風呂場をリフォームしたとしましょう。

 

水廻りのリフォームは規模は小さい
ながら、作業工程は複数あります。

 
そこで、

 

午前中は木工事をしていて、思った
よりも作業が進んだから、午後から
水道工事をするなんて日常茶飯事。

 

作業スピードがそこそこでも、効率
的に動いているので、お客さんを
待たせている印象が少ない。

 

実際の作業スピードはど返しして、
始まりから終わるまでの

『総体的な時間』が短く、『仕事が早い』

と言う印象に繋がるのではないでしょうか。

☆☆☆☆☆DIYスキルアップ企画★★☆★★★

実技実習及び無料見学会を計画中


建物修繕のエキスパートが語る極秘スキルとは↓↓↓

https://home-renovate-ssk.crayonsite.com